ベストライフ横浜大口
〒221-0003
神奈川県横浜市神奈川区大口仲町25-1
ベストライフ横浜大口では、毎週チェアエクササイズを開催しています。
椅子に座ったままで無理なく身体を動かせるので、多くのご入居者様が参加されており、健康維持や気分転換にもつながる大変、好評なレクリエーションです。
先月からは担当の先生が交代となり、新しい先生をお迎えしてレッスンを行っています。
先生の明るく丁寧なご指導のもと、皆さま笑顔で楽しく身体を動かされており、和やかな雰囲気の中で体操を楽しまれています。
参加されたご入居者様からは、「毎週楽しみにしている」「気持ちよく体を動かせた」といったお声も聞かれ、心身ともにリフレッシュできる時間となっております。 これからも、皆さまに健康でいきいきとした毎日を過ごしていただけるよう、毎週のチェアエクササイズをはじめ、様々なレクリエーションを充実させてまいります。



